久し振りに

 2017-08-07
2017年8月7日(月) 今日は昨日と全く同じ場所を探索して来ました。お目当ては、昨日昼頃チラッと鳥影を見た「謎の鳥」です。
朝7時過ぎ現着、園内は人影も無くシーンと静まり返っていましたが、昨日目撃したポイントを重点に探して見る事にしました。
すると、目の前でカワセミ君がホバッているではありませんか(^o^)/ 
とにかく何も考えずシャッターを押しまくりです(^^♪
カワセミ20170807-1
昆虫撮りもイイけど、やはり鳥さんの方が楽しいかな(;^ω^)
カワセミ20170807-2
飛び出しも久し振り〜ぃ!
カワセミ20170807-3
連写連写(^o^)丿
カワセミ20170807-4

カワセミ20170807-5
すると、その先には若♂が居た様で
カワセミ20170807-6
遠くで追い掛けっこが始まりました♪
カワセミ20170807-7
若♂は一目散に逃げて行きます
カワセミ20170807-8
その後若様はチョット離れた場所で小休止
カワセミ20170807-9
こんな感じでタップリとカワセミ君達に遊んで貰ったのですが、お目当ての謎の鳥さんには会う事が出来ませんでした(;´Д`)
昨日見た鳥さん、何処かへ行っちゃったのでしょうかねぇ? それとも見間違いだったのかなぁ??
カテゴリ :カワセミ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫