贅沢な悩み?

 2016-10-05
2016年10月5日(水) 昨日撮り逃がしたオオルリ♂若の再チャレンジで、今日もK森へ。
朝からどんよりとした天気でしたが、時折薄日も射し、まぁまぁの鳥撮り日和となりそうで一安心。
まずは昨日まで賑わっていた場所に向かいますが、どうも昨日までとは様子が違って鳥影が
全くありません(;'∀')
一旦振出しに戻って、毎年恒例の場所に移動すると・・・やって来たのはキビタキ♂です。
一同、”何〜んだぁ、キビ男かァ!”とは、何とも贅沢な話です。(^^;)
取りあえず、今日の一枚を確保する為にレンズを向けますが、枝や葉っぱの陰で微妙に
ソフトフォーカスとなってしましました。まぁ、これはこれで良しとしますか(^_-)-☆
キビタキ♂20161005-2
柔らかな日差しの中で、なかなか良い雰囲気です
キビタキ♂20161005-1

キビタキ♂20161005-3

キビタキ♂20161005-4
ここ数日、キビ男君には沢山遊んで貰いましたね♪
キビタキ♂20161005-5
さて、オオルリ♂若はもう抜けてしまったのでしょうか? 明日以降に微かな望みを(*ノωノ)

おまけ:クロコノマチョウ(K森にて 10月2日撮影)初見初撮り
クロコノマチョウ20161002

カテゴリ :キビタキ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫