やっと逢えたね♪

 2016-10-11
2016年10月11日(火) 今日も本命一本狙いでK森へ出撃です。森に入ると直ぐにキビ男君が
登場してくれたのですが、ゴメンね・本命は君じゃないんだよね (;^ω^)  
でも、一応撮っておくことに・・・何て贅沢なんでしょう。
キビタキ20161011-1
他にカメラマンは居ませんので、キビ男君はドンドン近づいて来ます
キビタキ20161011-2
独り占めでの撮影です。いや〜ぁ、ホント贅沢
キビタキ20161011-3
しっかりキビ男君を撮らせて貰ってから本命を探して森の中を歩きますが、なかなか見つかりません(;'∀')
そうこうしている内にランチタイム。常連さん達と食事を済ませてから、また一人森の中へ・・・
森を半周してキビ男君の居た場所に戻ると、樹の上に何か居ます。狙いを定めてパチリ! 
やった! 遂に念願のオオルリ♂若GETで〜す♪(^^)/  粘った甲斐がありましたぁ
オオルリ♂若20161011-1
しかし、樹の高い所で枝や葉がゴシャゴシャ
オオルリ♂若20161011-2
葉っぱの隙間を探してパチリ
オオルリ♂若20161011-4
オオルリ♂若、何て可愛いんでしょう(^◇^)
オオルリ♂若20161011-3
今年もやっと逢う事が出来ました。めでたし・メデタシ(*^^)v
オオルリ♂若20161011-5

(おまけ)ムラサキツバメ♂
ムラサキツバメ♂20161011-1

ムラサキツバメ♂20161011-2
カテゴリ :オオルリ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫