コスモス畑で

 2016-10-12
2016年10月12日(水)  毎年恒例のコスモス畑へ行って来ました。夜明け前5時出発、
西へ40km程の道のりを約1時間で到着。現着してみると、カメラマンは誰も居ません。
カメラをセットしてコスモス畑へ下りて行くと、そこにはすでにノビタキ嬢(?)がスタンバイ済。
最初は遠くから撮っていましたが、ジワリジワリと近づいて行くとこちらに警戒する様子も
無く、無心にトンボを追い掛けていました。ほぼ定位置に三脚をセットして待つと、何と
ノビ嬢(?)の方から近づいて来るではありませんか!(*^^)v
こういう時は独りでの鳥撮りが最高ですね(^^♪ 沢山撮ってしまい、整理が大変です(;'∀')
ノビタキ20161012-1
綺麗な花がらみだと、言葉はいりませんよね♪
ノビタキ20161012-2
たった一羽のワンマンショー、ジックリご覧下さい(^_-)-☆
ノビタキ20161012-3

ノビタキ20161012-4

ノビタキ20161012-5

ノビタキ20161012-6

ノビタキ20161012-7

ノビタキ20161012-8

ノビタキ20161012-9

ノビタキ20161012-10
この子は本当にいろいろなポーズを取ってくれました
ノビタキ20161012-11
「そうだ、追い掛けていたトンボはどうしたの?」・・・ハイ、その答えは、明日お知らせする予定です(^^ゞ
カテゴリ :ノビタキ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫