コスモス畑でⅡ

 2016-10-13
2016年10月12日(水) 昨日の続きです。お約束のトンボが出て来ます(*^^)v
爽やかな秋晴れの下、コスモス畑で飛び回っていたノビタキですが、お目当ては
美味しそうなトンボでした。花の高い所に止り、そこから獲物目掛けてひっと飛び!
お見事!(^^)! トンボを捕まえましたが・・・
ノビタキ20161012-21
さて、どの様に食するのでしょうか?
ノビタキ20161012-22
ジックリ見てみましょう♪
ノビタキ20161012-23
先ず、何度か咥え直して前羽根2枚を落とし
ノビタキ20161012-31
料理が終わると、おもむろに頭から
ノビタキ20161012-24
一気に飲み込みます
ノビタキ20161012-25
意外に大きな口ですよね
ノビタキ20161012-26
モグモグ
ノビタキ20161012-27
ゴックン
ノビタキ20161012-28
どうだ・食ったどぉ!! (無事完食です)
ノビタキ20161012-29
完食まで相当な時間が掛かっていましたが、お蔭でこちらは沢山撮り過ぎてしまいました(;'∀')
ノビタキはこの後も狩りをしていましたが、カメラマンが数名来たので早々に撤収することにしました。(終)
カテゴリ :ノビタキ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫