眉を落とした?エナガ

 2016-10-31
2016年10月31日(月)  黒い眉毛がトレードマークのとてもキュートなエナガちゃん、しかしその
自慢の眉毛が無い白い顔のエナガが居ると聞いてIB公園まで行って来ました。
シジュウカラやメジロなど約30羽の混群の中に居る1羽のエナガを探すのは至難の業、しかし
何としても見つけなければと目を凝らすと・・・見つけました(*^^)v
黒い過眼線のないエナガちゃんです
白いエナガ200161030-1
横位置だと薄っすら眉が黒く透けている様にも見えますね
白いエナガ20161030-2
因みに、こちらは普通のエナガです。太めの眉が可愛いですね♪
エナガ200161030
正面から見ると、白いだるまさんみたいです。(^^;
白いエナガ20161031-1
ちょっとアップで
白いエナガ20161031-4

白いエナガ20161031-2

白いエナガ20161031-3

モノの本によると、稀にこの様な個体が現れているそうですが、今回初見初撮りでした(^_-)-☆



カテゴリ :エナガ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫