アカハラとマミチャジナイ

 2016-11-02
2016年11月2日(水) 今朝は曇り空でとても寒い、でも前から気になっていたK森の水場を
綺麗にすることからスタートしました。落ち葉をさらい、大きなバケツで新しい水をたっぷりと
満たします。すると、10分も経たないうちにアカハラ3羽が登場です。
アカハラ20161102-1
続いて、一羽のマミチャジナイも登場
アカハラ&マミチャジナイ20161102-1
ISO3200でもSS1/125です。暗いのでブレブレ (*_*;  
アカハラ&マミチャジナイ20161102-2
こちらはアカハラです。可愛い顔をしていますよね♪
アカハラ20161102-2
マミチャジナイです
マミチャジナイ20161102-1
そこにまたまたアカハラ登場。媚斑の違いが良く解ります
アカハラ&マミチャジナイ20161102-3
アカハラに追われてマミチャが居なくなると別のアカハラも登場です
アカハラ20161102-3
その後も定期的に出て来ました。森の水場は鳥さん達のオアシスなんですね(^^♪ 

水場の近くで枝止まりのアカハラさん
アカハラ20161102-4

アカハラ20161102-5

アカハラ20161102-6
今日はアカハラ軍団が目立ったK森でした。(多分10羽以上居たと思われます)
カテゴリ :マミチャジナイ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫