M田圃のチョウゲンボウ

 2016-11-04
2016年11月4日(金) 今日もK森からスタートです。今日もアカハラ・マミチャジナイが多くのCマン
を楽しませていましたが、昨日までの大群は10羽程度に少なくなり、またルリビタキ♂も姿を消し
ていて、昨日に較べると少しだけ静かな森になっていました。ただ、朝方には新たな冬のお客様
(イカル,ミヤマホオジロ♀)が登場したと聞き、森の中を探しましたが見つかりません(*´Д`)
その後M田圃に移動して夕暮れまでお目当ての鳥さんの登場を待ちましたが、こちらも残念なが
ら飛ぶことは無く空振りに終わりました。(+_+)
そんな中で、遊んでくれたのは綺麗なチョウゲンボウ嬢です。感謝・感謝
チョウゲンボウ20161104-1

チョウゲンボウ20161104-2

チョウゲンボウ20161104-3

チョウゲンボウ20161104-4
下に降りてコオロギを捕まえた様です
チョウゲンボウ20161104-5
今度は口に咥えての飛びつき
チョウゲンボウ20161104-6

チョウゲンボウ20161104-7

チョウゲンボウ20161104-8
カテゴリ :チョウゲンボウ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫