今日のA公園K森

 2016-11-23
2016年11月23日(水)勤労感謝の日   曇り空で風もあり、とても寒く感じられる朝、昨日
惨敗に終わったP森からスタートしましたが、やはりウソの姿は無く、他の鳥影も少ない。
仕方なくK森に向かいトラツグミを探すも見つからず、遊んでくれたのはエナガ達でした。
いよいよ終盤を迎えた紅葉バックに、可愛い姿を見せてくれました(^^♪
エナガ20161123-1

エナガ20161123-2

エナガ20161123-3
昼近く小雨も降って来ました(;´∀`)
エナガ20161123-4

エナガ20161123-5

エナガ君達と遊んでいると、近くで”ヒッ ヒッ”と鳴き声が! 
辺りを注意深く見渡すと・・・居ました。 ルリ君の様です
ルリビタキ♂「20161123-1
ルリビタキ♂ですが、ちょっと若い個体なのでしょうか?
ルリビタキ♂20161123-2
所用の為12時で撤収しましたが、残念ながらお目当てのトラツグミは、見つける事が出来ませんでした。
カテゴリ :エナガ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫