コイカル Part1

 2017-01-13
2017年1月13日(金) ちょっと離れた公園にコイカルが来ていると聞いて何度か
行って見たのですが、相性が悪いのかこれまではフラれっぱなしでした。(;´∀`)
本日7:30現着すると、すでに雄と雌両方揃って出ているではありませんか(^_-)
早速、雄に狙いを定めて狙い撃ちです。
コイカル雄20170113-1
まだ霜が降りています。朝の気温氷点下でした。
コイカル雄20170113-2
イカルの群れの中からやっと1羽のコイカルを探し出すと、すぐに飛ばれてしまいます
コイカル雄20170113-3
やっと暖かな陽射しが差し込んで来ました(^_-)-☆
コイカル雄20170113-4
いつもこんな感じで草に埋もれてしまい、全身が撮れません(*´ω`)
コイカル雄20170113-5
近くを車や自転車が通ると飛び上がり木の上に避難しますが、意外に直ぐ降りて来ます
コイカル雄20170113-6
イカルと較べると若干小さいコイカル
コイカル雄20170113-7
枝止まりは難しくて中々撮らせてくれませんね
コイカル雄20170113-8
こんな状態で、一度見失うとまた探すのが大変でした(;´∀`)
コイカル雄20170113-9

※この雄の他に雌が1羽居ましたが、雌は明日以降に掲載予定です。続く






カテゴリ :コイカル トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫