ルリビタキ

 2017-01-16
2017年1月16日(月) 今日は朝からK森へ直行、お目当てはトラツグミなのですが・・・さて
狙い通りに行くのでしょうか?  やはり、”世の中そんなに甘くない”ですよね (;´∀`)
森を何度か回ってみましたが、本日モデルになってくれたのはルリビタキでした。
ルリビタキに会えたのは嬉しいのですが、う〜ん”なんだかなぁ”って感じ (;^ω^) かな
最初に会ったルリ男君です
ルリビタキ雄20170116-1
しっかりポーズを取ってくれました(^^♪
ルリビタキ雄20170116-2

こちらのルリ男君は突然目の前に現れました。順光なので解像感バッチリ(^_-)-☆
※画像をクリックすると、別画面で綺麗な画像(更にクリックで拡大)で表示されます。
ルリビタキ雄20170116-4
どアップしてみると、かなりの美男子ですよね♪
ルリビタキ雄20170116-3
このルリ男君は雌を必死になって追い掛け回していましたが
ルリビタキ雄20170116-5
どうやら雌が縄張りに入って来た様ですね(^^;)
ルリビタキ雄20170116-6

《おまけ》トラツグミを待つ間に出て来たアリスイです
アリスイ20170116

今日もトラツグミには会えませんでした(*´Д`)  さて、あすはどうでしょうか?
カテゴリ :ルリビタキ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫