手強かったキクイタダキ

 2017-01-17
2017年1月17日(火) 今朝もK森でトラちゃん探しからスタートしました。昨日も寒かった
のですが、今朝も冷え込んでいましたね。K森到着後、いつものコースでトラちゃんを探
しましたが見つかりません。どうも今季はトラツグミに嫌われてしまったようです(*´ω`)
そんな時いつもの常連さん達と合流、気持ちを切り替えてキクイタダキ探しに変更です。
ゴルフ場脇のヒノキ並木を丹念に探すと、居ましたよ(^^♪ 2羽で木の高い所をチョロ
チョロと飛び回っています。眼で追うだけでも大変なのに、手持ちのカメラで追うとなると
更に難度が増し、完全にキクちゃんに遊ばれてしまいます。”撮れるものなら撮ってみな
〜ぁ”って感じでしょうか。必死にシャッターを押しますが、まともな画はほとんど無く、いつ
もながらストレスの溜まるモデルさんです (*ノωノ)
まぁ、”今年もキクちゃんが居ましたよ〜ぉ”といった報告程度の写真ですがアップします。
※大トリミングしていますので、画像はかなり荒れています
キクイタダキ20170117-1

キクイタダキ20170117-2

キクイタダキ20170117-3

キクイタダキ20170117-4

いやはや何とも手強いキクちゃんでした(*´ω`)  
ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。ひょっとして首は痛くありませんか? 私はちょっと・・・w
カテゴリ :キクイタダキ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫