今日のK森

 2017-01-21
2017年1月21日(土) 快晴・風強し。こんな時は森の中が一番?と、いつものK森に直行して
みたものの・・・なかなか鳥さんが見つからない(*´ω`)
やっと見つけたのはウソさんです。5〜6羽で飛び回っていました。
ウソ20170121
続いてはチョコチョコと木の上を動き回るウグイスさん
ウグイス20170121
森をぐるっと一周、更に半週して駐車場に戻るとアトリが居ました
アトリ20170121-1
カワラヒワと混群でお食事中
アトリ20170121-2
今日のK森は風除けには最高でしたが、肝心の鳥さんが少なく淋しい森でした(*´Д`)
が、本日の主役は、最後に登場の可愛過ぎるエナガちゃんで〜す(^◇^)
エナガ20170121-1

エナガ20170121-2
モフモフのこの正面顔が何とも!
エナガ20170121-3
それにオメメも可愛いですよね♪
エナガ20170121-4
手前の枝が邪魔ですが・・・
エナガ20170121-5

エナガ20170121-6
カテゴリ :エナガ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫