やっとトラツグミGet!

 2017-01-22
2017年1月22日(日) 快晴無風。夜明け前から隣の県まで出掛けて来ました。
トラツグミが近くで撮れるとの情報が有ったM山公園に行って見ると、これまでMFでは
フラれてばかりで中々撮れなかったトラツグミが、とてもフレンドリーに遊んでくれました。
これがまた本当に近いんです(#^^#)  近過ぎて困るぐらいに・・・(;^ω^)
トラツグミ20170122-1
それもそのはず、一心不乱に食事をしていました。獲物は・・・こんなものや、
トラツグミ200170122-2
こんなものも(^^;)
トラツグミ20170122-3
特に人間を怖がる様子も無く
トラツグミ20170122-4
ドンドン近づいて来ます
トラツグミ20170122-5
そして決めポーズ!
トラツグミ20170122-6
綺麗に撮ってね♪
トラツグミ20170122-7
図鑑写真大量撮影の巻
トラツグミ20170122-8
えぇ!もう飽きちゃったの(^^;
トラツグミ20170122-9
同じ様な画ばかり沢山撮ってしまった後に、やっと飛び物が撮れました(*^^)v
トラツグミ20170122-10
こちらの個体はいつも追い掛けられる役の、気の弱そうなトラちゃんです(^^;)
トラツグミ20170122-11
本日はMFで撮れない分本当に沢山撮ってしまいましたぁ。満足!満足 !(^^)!
カテゴリ :トラツグミ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫