暖かな一日

 2017-01-28
2017年1月28日(土) 今日は風も無く暖かな一日となりました。最初にK森からスタートし
ましたが、全くシャッターを押さず仕舞い。次にS公園に向かうと野焼き跡の見通しの良い
場所でアリスイが盛んに採餌しており、大勢のCマンに囲まれていましたが位置取りも悪く
上手く撮れず惨敗。更にP森へと回るも完全に鳥運に見放された感じで、今日は釣(鳥)果
無しに終ってしまいました。(;^ω^)

P森の池で、暖かな陽気の中ノンビリとお昼寝中のハシビロガモです♪
ハシビロガモ20170128

ここからは、先日撮った在庫品のベニマシコです。
ベニマシコ20170125-1
イノコヅチの実を啄んでいる雌ですが
ベニマシコ20170125-2
良く見ると美人さんですよね(^_-)
ベニマシコ20170125-3
勿論、雄も居ましたよ(*^^)v
ベニマシコ20170125-4
カテゴリ :ベニマシコ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫