シャイなトラツグミ

 2017-02-02
2017年2月2日(木)  「そろそろ何か新顔さんに会えないかなぁ!?」と、淡い期待を
胸に、今日もK森です。森の入り口を入念にチェックした後、森を一周しますが・・・?
う〜ん、新しい子は居ませんねぇ(*´ω`)  でも、いつ来てもいい様に、おもてなしの
準備は欠かせませんので、いつもの通り水場を綺麗にし水を補給した後、駐車場の方
へ戻ってみると、昨日と同じ場所にトラツグミさんがスタンバイ中でした (^^♪
トラツグミ20170202-1
この子はとてもシャイで、辺りを見渡しながら
トラツグミ20170202-2
ソロリソロリと出て来ます
トラツグミ20170202-3
お目当ては、竜のヒゲ(青い実)のようです
トラツグミ20170202-4
しっかりゲット!しましたが・・・?
トラツグミ20170202-5
何故かプイッと
トラツグミ20170202-6
実を吐き出してしまいました(矢印)・・・(?_?)
トラツグミ20170202-7
その後、枝乗りなども披露してくれたのですが、場所に難ありでした(*ノωノ)
トラツグミ20170202-8

トラツグミ20170202-9
カテゴリ :トラツグミ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫