久し振りの出逢い

 2017-02-05
2017年2月5日(日) 昨日S公園でお会いしたEさんご夫婦から情報を頂いた場所を
覗いてみると、何とそこにはイソヒヨドリの美男子が居るではありませんか(^◇^) 
昨日は夕方に近い時間でもあり「場所」の確認だけで終わったので、今朝所用の前
に1時間だけのつもりで再訪してみると、日陰に佇むイソヒヨ君が居ました(^^♪
とても近い(約4m)のですが、暗過ぎです(^^;
イソヒヨドリ♂20170205-1
その後対岸に飛んで岩の上に
イソヒヨドリ♂20170205-2
またこちらの岸に飛んで来て・・・と
イソヒヨドリ♂20170205-3
盛んに動き回っていましたが
イソヒヨドリ♂20170205-4
対岸のブロックの上で餌探しに集中し始めたようです
イソヒヨドリ♂20170205-5
ピョンピョンと横移動しては
イソヒヨドリ♂20170205-6
前に後にジャンプします(後ろ姿) (;^ω^)
イソヒヨドリ♂20170205-7
因みに、横へも飛びます (^^;
イソヒヨドリ♂20170205-10

採餌は失敗した様で、ちょっとオスマシ? (^-^;
イソヒヨドリ♂20170205-8
カテゴリ :イソヒヨドリ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫