今日も近場で

 2017-02-12
2017年2月12日(日)  どうも○○シギが気になって、今日もS公園からスタートです。
しかし、園内を歩き回っても、お目当ての鳥さんどころかベニさんの声も全くしません。
朝から元気に囀っているのは、外来種のガビチョウさんぐらいです。この頃ガビチョウ
は個体数が増えて来た様な気がしますね。さて、撮るものが無い時はしょうがない!
目についたものを撮るしかありません。と言うことで、霜に朝陽が当り屈折して出来た
「宝石のじゅうたん?」です。とても綺麗で幻想的だったのですが、さてさて何処まで
表現出来ているか・・・? まぁ、自己満足のブログですからね(^^♪
七色じゅうたん20170212-1
ピントを手前に持って来てパチリ
七色じゅうたん20170212-2
丁度ツグミ君がやって来ましたので、ついでにパチリ
七色じゅうたん20170212-3

その後S湖方面〜S橋〜M池へと、当ても無く歩き回った結果は・・・
いつものイソヒヨドリ君、今日は飛び物です (^^;)
イソヒヨドリ♂20170212
M池では、カケスに遭遇
カケス20170212
振り返ると、トラちゃんが居ました(^^♪
トラツグミ20170212-1

トラツグミ20170212-2
今日はチョットだけ「光」を意識してみましたが(^_^;)
トラツグミ20170212-3
さて、どんな具合でしょうか?
トラツグミ20170212-4

トラツグミ20170212-5

カテゴリ :トラツグミ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫