ウソです!

 2017-02-21
2017年2月21日(火) ちょっと寄り道をしながら、いつものK森へ行って来ました。
寄り道の場所はSDGPとB沼公園ですが、どちらもお目当ての鳥さんには逢えず
仕舞い、K森ではこれまたいつものウソさん達に遊んで貰いました。キクちゃんに
も会いたかったのですが、今日は見つける事が出来ませんでした。(^_^;)

先ずは、真っ赤なウソ君です(*^^)v
ウソ♂20170221-1
今日は♂4♀3の合計7羽で行動していましたよ♪
ウソ♂20170221-2

ウソ♂20170221-3

ウソ♂20170221-5

こちらはチョッとシックなウソのお嬢さんです
ウソ♀20170221-1

ウソ♀20170221-2

ウソ♀20170221-3

(おまけ)
エナガが群れから離れて2羽で行動していました。いよいよ巣作り開始かな?
エナガ20170221
カテゴリ :ウソ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫