今日の主役は?

 2017-02-24
2017年2月24日(金)  毎日飽きもせず、最近晴れた日はSDGP〜K森です(;^ω^)
一昨日ヒレンジャクの先発隊を発見してから、俄然力が入って来たのは確かなの
ですが、本日K森にもP森にもレンジャク本隊は到着しませんでした(T_T)/~~~
でも、強い風が吹いているにも拘らず、K森には大勢のCマンが来ていましたよ。

そんな訳で、本日の主役は、P森のトラツグミです(^_^;)
トラツグミ20170224-1

それも何と採餌の真っ最中でした。
トラツグミ20170224-2
この辺かなぁ?
トラツグミ20170224-3
おぉ! これはデカいぞ!
トラツグミ20170224-4
何とも、見ていると思わず力が入りませんか?(^◇^)
トラツグミ20170224-5
あ〜ぁ 疲れた!
トラツグミ20170224-6
でも、もう少し引っ張らないとな(^^;)
トラツグミ20170224-7
よいしょっと!
トラツグミ20170224-8
もう少し!!
トラツグミ20170224-9
はぁ はぁ
トラツグミ20170224-10
やっと採れた♪
トラツグミ20170224-11
でも獲物がデカ過ぎたかな?
トラツグミ20170224-12
いただきまぁ〜す(^◇^) 
トラツグミ20170224-13
お食事シーンはまだまだ続くのですが、ミミズが苦手の方もいらっしゃるので
この辺までとさせて頂きます。 おしまい
カテゴリ :トラツグミ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
竹ん子さん、こんばんは。

その節は、お騒がせてしまい、ひょっとしたらご迷惑を
お掛けしたかもしれません。申し訳ありませんでした。
でも今日、お会いして、今までと変わらなく接して頂き感謝します。
今後もまた、宜しくお願い致します!
そうそう、あのあとM池で友人待望のトラちゃん出てきてくれて
ホッとしました^^;
【2017/02/24 21:37】 | 蝦蛄代表 #kOgi0DnY | [edit]
蝦蛄代表さん、こんばんは。

本当に久しぶりにお会い出来ましたね♪
これまでも何度かA公園で「記念バッチ付きのピッカピカの新車」は
お見掛けしていたのですが・・・。
今日はご友人がしっかりトラちゃんゲット出来て良かったですね。
身近な方が鳥仲間になってくれると、自分も何かワクワクして来ますよね。
では、またフィールドでお会いしましょう♪
【2017/02/24 22:45】 | 竹ん子 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫