S公園のベニマシコ

 2017-02-25
20017年2月25日(土) 今日は朝から風も穏やかで比較的暖かな一日でした。
今朝はいつものK森へ入る前にS公園へ寄り道です。車を止めて歩き出すと
直ぐに、4羽のベニマシコを発見。朝陽が当り、若干赤味のある画になって仕舞
ましたが、久し振り?のベニマシコ君達に逢えて幸先の良いスタートとなりました。
先ずはベニ男君から
ベニマシコ♂20170225-1

ベニマシコ♂20170225-2

ベニマシコ♂20170225-3
ベニ男君はイノコヅチがお好み?
ベニマシコ♂20170225-4
セイタカアワダチソウに乗らないかと、ジッと待ちましたが
ベニマシコ♂20170225-5
残念ながら、今回はセイタカには止ってくれませんでした(^_^;)

ハイ!勿論、お嬢様達も撮りましたよ(^^♪
ベニマシコ♀20170225-1
お嬢様はセイタカアワダチソウがお好みの様です
ベニマシコ♀20170225-3

ベニマシコ♀20170225-4

その後、K森〜P森などを回りましたが、本日はレンジャクの到着はありませんでした(*´ω`)
PS.
本日、秋ヶ瀬では初めてご一緒したOZさん、アチコチ連れ回してしまい
お疲れだったのではないでしょうか? また遊びに来て下さいね♪
カテゴリ :ベニマシコ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫