A公園M池のトラツグミ

 2016-03-12
2016年3月12日(土)、9:00から3時間限定の鳥見なので、近場のA公園へ。
K森をパスして、柳の新芽に来るベニマシコ狙いでM池へ直行です。
駐車場から公園に入ると、何とトラちゃんが近くに居るではありませんか。
ここの個体はほとんどパフォーマンスをしてくれませんが、餌取りに夢中の
あまり、こちらをほとんど気にする様子が有りません。
折角なので近づいてシャッターを押します。
トラツグミM池1
更に近づいて・・・
トラツグミM池2

トラツグミM池3

トラツグミM池4
ミミズをゲット!
トラツグミM池5
完食
トラツグミM池6
おまけ(トラちゃんに近づき過ぎ、追われて枝に飛び乗ったシロハラ)
シロハラM池1

その後ベニを探すが見つからずP森へ移動、今日のP森は全く鳥影無く撃沈。
偶然お会いしたすぎいちさんと雑談会で本日終了。(すぎいちさん、お疲れ様でした。)
カテゴリ :トラツグミ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫