今日のS公園

 2017-03-04
2017年3月4日(土) 最近定番になって来たSDGP〜K森〜P森〜S公園、しかし、
今日も「待ち鳥来たらず」でした(ノД`)・゜・。 そんな時は何でも撮りますよ♪
と言う事で、最初はジョビ子さん(ジョウビタキ♀)です
ジョウビタキ♀20170304-1
どこかで見た様な「どアップ」ですが・・・(;^ω^)
ジョウビタキ♀20170304-2
ノートリミングではこんな感じ(距離3mです)
ジョウビタキ♀20170304-3
バックの黄色は菜の花です
ジョウビタキ♀20170304-4
S公園水門近くで
ジョウビタキ♀20170304-5
こちらはいつもモデルになってくれるアリスイさん
アリスイ20170304-1
とても人気があります(^_-)-☆
アリスイ20170304-2
枝止まりも
アリスイ20170304-3
この後地上めがけて急降下、何事か?と思ったら、もう一羽アリスイさんが居ました(^o^)丿
残念ながら2羽がらみの写真は撮れませんでしたが、これから楽しみが増しますね♪

(おまけ)全身黒のムクドリさんが居ましたので、思わずパチリ!
ムクドリ20170304-1
こんな真っ黒な個体はあまり見かけませんが?
ムクドリ420170304-2
カテゴリ :ジョウビタキ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫