イソヒヨドリ嬢

 2017-03-08
2017年3月8日(水) いつものA公園K森から周りS公園へ向かうと、円形状に
ベンチが配置された場所に大勢のなじみの諸先輩方が集まっていました。
ポッカリ空いていた残り一つのベンチに座ると間もなく、後方にベニマシコが飛来。
本日の収穫がまだ無かったので早速参戦し赤い♂を狙うのですが、細い枝の中
で新芽を食べているので、まともに全身を捉えることが出来ないまま試合終了と
なりました。(;´∀`)
証拠写真・・・赤味が増してきた?ベニマシコ♂
ベニマシコ♂20170308
その後S湖まで歩き、イソヒヨドリ雌の居る所まで戻ってくると・・・
半分隠れているイソヒヨお嬢様を見つけました(^o^)丿
イソヒヨドリ♀20170308-1
少しずつ回り込みながらの撮影です
イソヒヨドリ♀20170308-2
何かが気になっている様子で、ずっと同じ方向を見ていましたが
イソヒヨドリ♀20170308-3
縄張りに入って来たツグミ目掛けてアタック!(黄色の前ボケは菜の花です)
イソヒヨドリ♀20170308-5
それから1時間以上ずっと遊んでくれたのですが
イソヒヨドリ♀20170308-4
今日は鋼鉄のゲートが遊び場らしく、菜の花に絡むことはありませんでした(;´∀`)
イソヒヨドリ♀20170308-6

イソヒヨドリ♀20170308-7

イソヒヨドリ♀20170308-8

イソヒヨドリ♀20170308-9
以上、若干地味めのイソヒヨドリのお嬢様でした。おしまい
カテゴリ :イソヒヨドリ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫