久し振りの鳥見

 2017-03-16
2017年3月16日(木) 本日、一週間ぶりの鳥見です。が、その前にチョット寄り道
して、北本・自然学習センターに行って来ました。今月10日〜26日まで展示されて
いる「野生生物写真展2017」(テーマ:「わたしの守りたい自然」)を見に! です。
実は、なんと私も一枚応募してしまったんですよ(;^ω^)
展示会場はと言うと、こんな感じでスライドショーもやっています
スライドショー
1階展示場
1階展示場
2階展示場(ここに私の1枚も写っています)
2階展示場
1階では、バードカービング展も開かれていましたよ
バードカービング201703北本1
ビックリする程精巧に出来ています(*^^)v
バードカービング201703北本2
興味のある方は、是非足を運ばれては如何でしょうか(^o^)丿

さて、帰り道にいつものS公園を覗いて見ると、人気者のアリスイさんに、
おなじみの方たちがレンズを向けていましたので、ちょっと仲間入り(^_^;)
アリスイ20170316-1
いつもながらの地べたモノです(^^;)
アリスイ20170316-2
アマナかノウルシなどの花がらみを狙ってみますが・・・
アリスイ20170316-3
これでもやっと少しノウルシにがらみ・・・(;´∀`) 
アリスイ20170316-4
早咲きの桜にやっと止ったと思ったら・・・一瞬で降りてしまいました。
そんなこんなで時間切れです。また、明日からカンバろう!!
カテゴリ :アリスイ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫