P森のカワセミ

 2017-03-19
2017年3月19日(日) 今日も朝からP森です。目当ての鳥さんはチラッと目撃した
だけで撮れず、替わりにカワセミさん達に遊んで貰いました。
最初は、この池の「主」カワセミ嬢です。以前に比べてかなりスリムになった様な?
カワセミ♀20170319-1
このお嬢さん、結構狩りが上手いんですよ(^_-)
カワセミ♀20170319-2

カワセミ♀20170319-3

カワセミ♀20170319-4

カワセミ♀20170319-5

カワセミ♀20170319-6

お嬢様が居なくなると、何処から現れたのかカワセミ君の登場です
カワセミ♂20170319-1
こちらのカワセミ君は、狩りがあまり得意ではなさそうですね
カワセミ♂20170319-2
折角捕った小魚を落としてしまいました(;´Д`)
カワセミ♂20170319-3
池ポチャです あぁ〜ア (^_^;)
カワセミ♂20140319-4
それならもう一度!
カワセミ♂20170319-5
と、飛び込んでは見たものの・・・空振りの様でした(^_^;)
カワセミ♂20170319-6
この後、カワセミ嬢が再び現れると森の中へ一目散に飛び去って行きました?
どうもカップルにはなれなかった様ですね(;^ω^)
カテゴリ :カワセミ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫