今日は一日雨

 2017-03-21
2017年3月21日(火)  朝から雨が降り、気温も上がらず薄暗い。そんな冷たい雨の
中、東京では全国トップで桜の開花宣言も出されましたが、”春の日差しが恋しい”
そんな寒〜い一日でした。
本日鳥撮りはお休みなので、昨日の在庫から、S湖のオオジュリンです。
特に何かパフォーマンスしてくれた訳でもなく、ただの葦止りですが(^_^;)
オオジュリン20170320-1
葦原の中をウロチョロ飛び回り、なかなか良い所に出て来てくれません(*´ω`)
オオジュリン20170320-2
この子は、バリバリと音をたてて葦を剥いていました
オオジュリン20170320-3
葦の中にいる虫を捕っている様ですが
オオジュリン20170320-4
羽虫を空中捕獲している個体もいましたよ
オオジュリン20170320-5
残念ながら写すことは出来ませんでしたが・・・(;^ω^)
オオジュリン20170320-6
こちらは顔が少し黒くなって来た♂の様です
オオジュリン20170320-7


森の中にはシロバナタンポポも咲いていました
シロバナタンポポ20170320
カテゴリ :オオジュリン トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫