いつもの公園にて

 2017-03-29
2017年3月29日(水) 昨日に続き、今日もA公園です。最初はK森からスタートしましたが、
レンジャク人気はまだまだ続いていました。8:00の時点でCマン約20名、そこをパスして
キクちゃんを探しましたが見つかりません。森を一周して常連のMさんと一緒に歩いている
と、目の前に一羽のカケスが登場です。
カケス20170329-1
警戒心が強い鳥さんなのですが・・・
カケス20170329-2
結構近くの枝に止り、こちらをじ〜っと見つめていました
カケス20170329-3
う〜ん、やはり悪人顔と呼ばれても仕方ないかな?(^_^;)
カケス20170329-4
その後K森を2周してP森へ移動しましたが、こちらも閑散とした状況でした。
なんとか只今人気のオオタカ君をチラ見して、
オオタカ♂20170329
目の前に飛んで来たコゲラを写し、本日終了です(*´Д`)
オメメが可愛い、コゲラさんです
コゲラ20170329

(おまけ)ルリシジミ♂
ルリシジミ♂20170329
カテゴリ :カケス トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫