桜は満開

 2017-04-06
2017年4月6日(木) 今日は朝から気温が高く、陽が高くなるにつれて暑いくらいの陽気になりました。
A公園の桜もほぼ満開です。(*^-^*)  ただ、その桜の花を次々に散らしている「悪いヤツ」が居るのです。
その犯人を突き止めるべく跡を追い掛けてみると、こんな容疑者が浮かんで来ましたよ(^o^)丿
最初は現行犯逮捕のシメです! 花弁を咥えています
シメ20170405-1
桜の蕾のガクの部分も食べていました。ハイ、証拠はバッチリ! 完全「有罪」です。
シメ20170405-2
次なる容疑者は、アトリ君ですが・・・
アトリ20170405-1
こちらは証拠不十分で「釈放」
アトリ20170405-2
お次はベニマシコ嬢です。とても怪しい動きをしていましたが・・・う〜ン、やはり証拠不十分!
ベニマシコ♀20170406
近くにはベニ男君も居ましたが、この子は桜の木に乗る事はありませんでした。
ベニマシコ♂20170406
最後の容疑者は森の常連さん、シジュウカラです。この子も怪しいのですが・・・??
シジュウカラ20170406
証拠写真は撮れませんでした。
と言う事で、本日逮捕に至ったのは「シメ」だけでしたが、真犯人は他にも居そうですね(;^ω^)

(本日のおまけ)テングチョウです
テングチョウ20170406
カテゴリ :シメ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫