K森の主役

 2017-04-27
2017年4月27日(木) いつものK森に入ると直ぐオオルリ君が出迎えてくれました。
昨日は複数の個体が見られた場所ですが、今日は一羽だけの様です。
と言う事で、当然ながらその動きを追い掛けるCマン達の視線を一身に浴び、我々の頭上を飛び回るオオルリ君でした(;^ω^)
オオルリ♂20170427-1
オオルリ君を目で追いかけ続けると、本当に首が痛くなってしまいます(;´∀`)
オオルリ♂20170427-2
でも、一旦見失うと見つけるのが大変ですから、皆さん真剣に眼で追い続けていましたね(*^^)v
オオルリ♂20170427-3

チョット離れた別の場所でもオオルリ君に出逢いました
オオルリ♂20170427-4
こちらは先程の個体より青みが強い成鳥と思われます
オオルリ♂20170427-5

オオルリ♂20170427-6

オオルリ♂20170427-7
オオルリ君を見失った場所で樹の上を見上げていると、今度はキビ男君が登場してくれました(*^^)v
キビタキ♂20170427-1
でも、かなりシャイな子で全身を見せてくれません(;´∀`)
キビタキ♂20170427-2
以上、本日のK森でした。
カテゴリ :オオルリ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫