ユリカモメとセイタカシギ その1

 2017-05-29
2017年5月29日(月) 所用があり本日から数日間鳥(蝶)撮りはお休みですが、昨日撮ったユリカモメとセイタカシギを掲載します。
セイタカシギの大きな声にふり返って見ると、ユリカモメがセイタカシギに追われていました。
でもその姿が何とも滑稽で、顔の表情も面白く、思わず吹き出してしまいそうになりますよ(^o^)/

ユリカモメはセイタカシギの巣に近づき過ぎた為か、
ユリカモメ20170528-1
セイタカシギのスクランブル攻撃を受け、
ユリカモメ20170528-2
「助けて〜ぇ!!」と叫んでいるようにも (/ω\)
ユリカモメ20170528-3
いや、「ごめんなさ〜ぃ!」かな? (;^ω^)
ユリカモメ20170528-4
「あぁ、危なかった」
ユリカモメ20170528-5
「何とか助かったぜぃ・・・」ってか?
ユリカモメ20170528-6
「もう来ないよな!」 キョロキョロ 
ユリカモメ20170528-7
「ああ〜驚いた♪」
ユリカモメ20170528-8
「えぇ!また来たの、もう勘弁してよ!」
ユリカモメ20170528-9
「ねぇってば!!」
ユリカモメ20170528-10
「あれぇ?今のは別の子か・・・?」
ユリカモメ20170528-11
と言ったかどうかは判りませんが、チョットしたドラマが完成しました(^o^)丿
おしまい
カテゴリ :ユリカモメ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫