デカ撮り

 2017-06-13
2017年6月13日(火) 本日は雨が降ったり止んだりの不安定な天気だったので、鳥撮りはお休みしました。
そこで、昨日ムラサキサギを撮った後、いつもの森に戻って観察したオオセイボウ他のアップです。
昨日は新顔と思われる個体が1匹現れ、前から居る個体とランデブー飛行を見せてくれたり、約2m程度の手の届く所に長い間(と言っても数十秒)止ってくれましたので、今回は図鑑写真を真似て大きくトリミングしてみました(^^;
 ※是非画面をクリックして拡大して観て下さいね(^_-)-☆
オオセイボウ20170612-1
いやぁ〜、本当にカッコイイですよね(^^♪
オオセイボウ20170612-2
まるで未来型ロボットみたいで
オオセイボウ20170612-3
大好きです♪
オオセイボウ20170612-4


その他には、オオセイボウと同じくヤブジラミの花に止るキマダラセセリ(表)  6月10日撮影
キマダラセセリ(表)20170610
同個体(裏側)
キマダラセセリ(裏)20170610
ミドリシジミ♀(裏)  6月10日撮影
ミドリシジミ♀(裏)20170610
同個体(表)・・・♀/A型です
ミドリシジミ♀(A型)20170610
カテゴリ :オオセイボウ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫