いつもの森で

 2017-06-24
2017年6月24日(土) いつもの様にいつもの森へ。
でも、鳥影は少なく被写体はいつものオオセイボウ頼みなのですが・・・どうも昨日から飛来するパターンが変わってしまい、1時間待ってやっと1回登場する程度で、且つタッチ&ゴーばかりで止ってくれません(ノД`)・゜・。
一昨日まで?は2匹いたであろうオオセイボウも、昨日からは1匹だけになった様に思われます。
そんな貴重なオオセイボウ、今日はワンチャンスだけでしたが、何とか証拠写真を撮る事が出来ました。
オオセイボウ20170624-1

オオセイボウ20170624-2

オオセイボウ20170624-3

その他に撮ったものはというと、コムラサキや
コムラサキ20170624
ルリタテハ
ルリタテハ20170624
ヒカゲチョウ
ヒカゲチョウ20170624-1
ヒカゲチョウ(逆光で)
ヒカゲチョウ20170624-2
ヒメジャノメ
ヒメジャノメ20170624
オッと、忘れちゃいけないミドリシジミです(K森で)
ミドリシジミ20170624

また明日から天気が心配ですが、梅雨の真っ只中ですから仕方ありませんね(^_^;)
カテゴリ :オオセイボウ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫