トラフズクの雛

 2016-05-26
2016年5月26日(木) 前から気になっていたトラフズクの雛を見にW遊水地へ
行って来ました。お昼前現着するとCマンはたったの3人。ひょっとして???
と、嫌な予感が頭を過ぎりましたが、いやいや大丈夫でした (^^♪ 
居ましたよ! とびっきり可愛い雛が3羽並んでいました。
でも、お昼のこの時間帯はほとんど寝ていますね(^-^;
トラフズク20160526-1
左の2羽だけが目を開けて様子を窺っています
トラフズク20160526-2
隣の木には、お父さんトラフズク
トラフズク父親20160526
そのまた隣の木にお母さん。枝の中にスッポリ隠れてほとんど見えませんね(^-^;
トラフズク母親20160526
左端の子がおどけてみせます(*^-^*)
トラフズク20160526-3
本当に可愛いですね(^◇^)
トラフズク20160526-5

トラフズク20160526-6
めっちゃ癒される〜ぅ (^_-)-☆
トラフズク20160526-7
余り刺激しない様に短時間で切り上げて帰ろうとしたら、何と「バイバイ!」してくれました(^-^;
トラフズク20160526-8
※近過ぎて、すべてノートリミングです。








カテゴリ :トラフズク トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫