高原のキビタキ

 2016-07-13
2016年7月11日(月)  自宅から160kmを一気に北へ走って6時着。下界の暑さが
ウソの様な高原の朝、快晴・外気温11℃、少し寒いくらいです(^^;
木道を歩き始めると直ぐ、木漏れ日の中にキビタキ君を発見。とてもフレンドリー
で、10分以上目の前でいろいろなポーズをとってくれました。(^^♪
キビタキ20160711-1
とにかく近いです(;^ω^)
キビタキ20160711-2
後へ下がりながらパチリ!
キビタキ20160711-3
シャッター音が少々気になる様ですが(^^;)
キビタキ20160711-4
また、撮って撮ってのポーズ!
キビタキ20160711-5
今度はこんな感じでどぉ?
キビタキ20160711-6
ちゃんとうまく撮れてるの?と言ったとか!? バッチリですよ (^_-)-☆
キビタキ20160711-7

キビタキ20160711-8
アップで撮ると、少し御髪が乱れていますが(^^;
キビタキ20160711-9
ハイ!最後のポーズね♪
キビタキ20160711-10
子育ても一段落したのでしょうか? 結構ノンビリとしていましたね。
カテゴリ :キビタキ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫