キビタキのパパは大忙し

 2016-07-26
2016年7月25日(月) M渓谷の隣、N沢での光景です。当日の天気は曇り、今にも雨が降り
そうな天気で森は薄暗く撮影は難しい状況でしたが、キビタキ家族が遊んでくれました。
キビタキのお父さんが、巣立ったばかりの雛4羽を引き連れて飛び回っていましたよ (^^♪

最初に見つけた時は、こんなシーンから始まりました。”うちのパパ、カッコイイでしょ!!” w
キビタキ20160725-1
お父さんは頻繁に餌を取っては持ち帰ります
キビタキ20160725-2
飛んで行く先には・・・お腹を空かした可愛い雛が
キビタキ20160725-3
一気に押し込んでいる様ですね♪
キビタキ20160725-4
お父さん:”どうだ、美味いだろう”
キビタキ20160725-5
でも、雛は・・・”もっとちょうだぁ〜い!!” (;´∀`)
キビタキ20160725-6
雛たちは必死になってお父さんを追い掛けて行きますが
キビタキ20160725-8
餌を貰えるの順番が、どうも決まっている様ですね?
キビタキ20160725-9
雛1:”ねぇ、僕には??”
キビタキ20160725-10
雛2:パパとツーショット! ”どぉ、僕もキマッテル?”
キビタキ20160725-11
雛3:”まだ貰ってないよ!”
キビタキ20160725-12
さぁ、また沢山餌を取らなくちゃぁ!!
キビタキ20160725-13
「キビタキのパパは大忙しの巻」でした(*^^)v
カテゴリ :キビタキ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫