今日のA-S公園

 2016-08-26
2016年8月26日(金) 今日は朝からS公園へ。目的は、まだ未見の蝶。カメラ/レンズ共
昆虫撮り仕様で公園の中へ入りましたが、これがなかなか見つかりません。
すると目の前をツツドリが通過、それも2羽。急いで車に戻り鳥撮り仕様のカメラ/レンズに
交換して鳥影を追いましたが、やはり手強く良い所には止ってくれません。
そこで、あるポイントに狙いを定めて待つことに、すると向こうからやって来ました。ラッキー(^^♪
ツツドリ20160826-1

ツツドリ20160826-2
どうもここはお食事場所の様です(*^^)v
ツツドリ20160826-3
大物をゲット
ツツドリ20160826-4
でも、こちらにわざわざ見せてくれなくてもいいんですよ(;^ω^)
ツツドリ20160826-5

ツツドリ20160826-6
お食事中失礼しました。この個体は、少しは慣れて来たみたいで、結構近くで撮れました。
その他の鳥さんは、シジュウカラ、コゲラ、オナガ家族(10羽以上)、モズぐらいでした。あッ、カラスも(^^;)
カテゴリ :ツツドリ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫