A公園K森のキビタキ

 2016-09-05
2016年9月5日(月) 夏鳥達が秋の渡りで立ち寄るA公園K森に行って見ました。
昨年は9月4日にここでサンコウチョウを撮っているので、そろそろ入って居るのでは?
と探してみると、やはり居ました(^_^)v  目撃したのはアイリングが綺麗な雄、他にも
一羽見掛けましたが、暗い場所をヒラヒラと動き回っている為、撮影は難しく証拠写真も
ゲットすることが出来ませんでした(;'∀')  しかも、8時から14時半まで粘って目撃した
のはたったの2回だけ。いろいろ探し回ってチョットだけ遊んでくれたのはキビタキ嬢です
が、ひょっとしたら若かも???
キビタキ20160905-1

キビタキ20160905-2

キビタキ20160905-3

キビタキ20160905-4
2羽で飛び回っていましたが、こちらは雌の様ですね。ひょっとしたらお母さんかな?
キビタキ20160905-5
キジバト(とても仲が良く、ず〜っと二羽で飛び回っていました)
キジバト20160905
カテゴリ :キビタキ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫